4941193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
October 22, 2015
XML
朝、私より早く起きてご飯を待ってます。
ご飯を食べて~、どこかに消える。
でも、papaが朝ごはんを食べ始めると登場!
私は、TVを見ながらちょっと休憩。
そこに、く~ちゃん。
ブラッシングとコロコロの時間。
ここまでは、毎朝繰り返される光景。
で、今まではpapaが出かける時、
玄関の物陰に隠れてお見送り?してたけど、
この頃は、その前に2階に行っちゃうよ。ダッシュ

それが・・・
今日は、何だか変です。
papaが新聞を読んでいると、その上に乗っちゃうし。
なでなでして~~~!って。
papaが出掛けた後も、↓


   P1260226 (2).JPG

あら、く~ちゃん。
(テーブルの下にいて、びっくり)



     P1260237 (2).JPG

今日は、2階に行かないの?



   P1260245 (2).JPG

その後、どこかに消えたと思ったら、
またテーブルの下にいました。
今日は、どうしたのかな~?

今も、同じ部屋の窓際で日向ぼっこしてます。
ずっと私の近くにいる。
普段と違う行動ととると、何だか心配です。
どこか痛いのかな~?



にほんブログ村 ← よろしければ、クリックをどうぞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 22, 2015 09:06:12 AM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X