4963398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
October 23, 2015
XML
昨日の朝 の、く~ちゃん。
ちょっと様子が変かな?とか。

   P1260248 (2).JPG


   P1260252 (2).JPG

なかなか2階にいかず、私の傍にずっといました。

昨日は、Sくんがお休みだったので、
玄関の出入りの時、く~ちゃんが逃げ出す心配をしなくていいように、
ケージに入れてから、私はお仕事へ。
帰って来てからは、いつものように自由行動にしたけど、
何ら普段と変わりなし。
心配しなくてもよかったみたい~。

で夜、私が家族のお夕食の支度をしている間、
ず~っと、く~ちゃんに見張られてました。
これも、いつもと変わらず。

  P1260257 (3).JPG  暗闇からこっそり

おやつの「ちゅ~る」待ちなのです。
日課になってしまいました。
夕食を出し終えると、く~ちゃんのおやつタイムなので、
それまで、近くでずっと待ってる。
それがね~、
今までは、「あら、いたの?」ってくらい静かに待っていたのに、
この頃は、要求が激しい。
近くで、にゃぁにゃぁ鳴いて訴える。
「早く!早く! 猫 」って感じ。
うるさい~~~!


    P1260255 (2).JPG


   P1260264 (2).JPG  うまい!


でもね、ちゅ~るは、 →   
1本、12g。
あっという間に、なくなっちゃうの~。大笑い

   もっと食べたいにゃ~! (天の声?)




にほんブログ村 ← よろしければ、クリックをどうぞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 23, 2015 11:13:43 AM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X