4941177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
November 8, 2015
XML
頭痛、頭痛、頭痛~~~!
お天気が悪いってのもあるけど・・・ 雨
二度寝(三度寝?)したのが悪かったのね。
頭痛薬飲んで少し良くなったので、日記書きます。

二度寝の理由。
まず、3時半過ぎにSくんを起こしました。
3時半に起きるはずのSくん、起きて来ないんだもの~。
この雨の中かわいそうに、USJへ。(日帰り)

で、Sくんが出掛けてからまた寝て。
次は、5時半にpapa。
今日はPorsche Meetingで、桜えびを食べに行くって言ってました。
目的地は、浜のかきあげや ってお店。(食べログ
季節物は逃さない。(桜えびは、只今秋漁中)
今月末は、蟹だそうよ。

それからまた寝て、
ふと気づくと、身体が重い。
目を開けると、く~ちゃんがお腹の上に乗ってました。猫
びっくり 10時半でした~。
く~ちゃん、お腹すいてるよね。
でも、頭が重くて・・・
起きられない~! って思ったところに、玄関のチャイムが。
飛び起きて、インターホンの画像を見ると、
ん? 怪しい風貌。
よく見えなかったけど、リュック背負ってジャンパーに帽子。
・・・
どうしようと思っていると、チラシをポストに入れて去っていきました。
しばらくすると、お隣のご主人の声が。
「何とか詐欺かと思ったよ、年寄りを・・・」って断片的に聞こえた。
詐欺かと思ったけど、違ったって事?
く~ちゃんのご飯とお水を用意して、
ポストに見に行くと、
消防団のお札?(毎年恒例品)が入ってました。
あれ? 消防団の人って、それとわかる格好してたと思うけど。
雨が降ってたから、普通の服着てたのかしら?

これを機に、起きる事にしました。
でも、すごい頭痛。
どうにかお洗濯して、
お食事して、薬を飲みました。
く~ちゃんは、ご飯食べてまた2階へ。
今日も、やる事がたくさんあったのにな~。
計画倒れ。
お買いものマラソンも始まってるのに~。


  P1260585 (2).JPG  ぶちゃいく~

く~ちゃんは、また寝てました。




にほんブログ村 ← よろしければ、クリックをどうぞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 8, 2015 01:45:59 PM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X