4963387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
November 21, 2015
XML
家事の合間、
く~ちゃんが、いないことに気付く。
どこにいてもいいのだけど・・・取り敢えず、探してみたくなる。
また新しい″お気に入り場所″ を発見できるかもしれないでしょ。
今まで知っている場所には・・・いない。
ん? さぁ、ど~こだ?

   P1260797 (2).JPG  ← まさかね?

ベッドパッドを替えようと、掛けておいたの。
今日はお休みなので、家事もゆっくり。
しばらく時間が経ってたけど・・・


ふふふ・・・   P1260800 (2).JPG

こんな隙間でも、入ってみるのね。
(窓際=ベッドとの間は、カウンターのようになってるの)
お天気もいいので、
パッドが、窓から入る日差しで温かくなってた?

それでは! どんなお顔をしているか? ↓

    P1260801 (3).JPG

熟睡してました。
あまりに気持ちよさそうなので、そのままにしておきました。

あれから、何時間経ったのだろう?
もう日も暮れてます。
私は1階にいるからわからないけど、
まだ同じ場所にいる?
ベッドもそのままだよ~。
後で、見に行こう。大笑い



にほんブログ村 ← よろしければ、クリックをどうぞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 21, 2015 05:44:43 PM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X