4963433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
February 13, 2016
XML
   P1280209 (2).JPG

papaに、頭なでなでしてもらって、
「気持ちいい~~~ ハート(手書き) 」の、く~ちゃん。↑
あまりに気持ちよくて? お口から、何か出てますけど~。


一昨日、
シャンプーした、く~ちゃんですが、
昨日の夜、また身体に白い物が、
背中(と言っても、お尻に近い方)に。

ロシアンブルーの毛は、ダブルコートです。
アンダーコートとトップコートの二重構造。
背中の毛をかき分けて、見てみたら、
地肌に近い方は、細い毛がびっしりと密生してました。
これは、シャンプーしても地肌まで洗えてなかったかも~。
く~ちゃんは、シャンプーを嫌がって逃げようとするので、
丁寧に洗えなかったし。
人間と同じように、
冬だから、乾燥して肌がカサカサとか。
↑ そんな事、ある~?

心配なのは、
白いのが、しらみ・のみ・ダニだったら・・・と言う事。ショック
それがどんな物なのか、よくわからないし。
でも、痒そうにはしてないよ。
う~~~ん、どうする?
病院、行った方がいい?



にほんブログ村 ← よろしければ、クリックで1票を





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 13, 2016 10:35:41 AM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X