4963402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
March 26, 2016
XML
今日は暖かいです。
お洗濯物を干すのに、ベランダに出ただけだけど、
ぽかぽか陽気でした。
こんな日は、薔薇のお手入れをするとよいのだけど、
今日は、動く気がしません。
寝不足が続いていたので、少しゆっくりしたいです。

く~ちゃんも、Tくんの事を警戒しつつ、
私がいるので、安心して?お昼寝中。

   P1280885 (3).JPG



   P1280888 (3).JPG


と、そんな所に、

   P1280900 (2).JPG

がははは・・・
く~ちゃん、ダッシュダッシュダッシュ
怖いの~?
その後、匂いを嗅いだりして・・・


   P1280904 (3).JPG

怖い物ではないと、認識。
で、興味なし?

このトラさん、
Tくんのお部屋に置いてあったの。
いつ買ったのかな~?
2011年の 日記 にも写ってる。
でも、もっともっと前からあったよ~。
Tくんの子供の頃から。(大人になってから買ってあげるはずないし)
だから、もう潰れちゃったりしてボロボロ。
そうそう、子供の頃背中に乗ってたよね。大笑い
そんなお世話になったトラさんなのに、
只今、引っ越し荷物片付け中のTくんのお部屋に行ったら、
ゴミ袋の中に、入れられてた。
それを救出したのだけど・・・
やっぱし、そろそろお別れかな~。しょんぼり
く~ちゃんも、いらないみたいだし。



にほんブログ村 ← よろしければ、クリックで1票を





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 26, 2016 03:50:38 PM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X