4963413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
May 2, 2016
XML
静かな朝です。
papaは、1泊旅行でいないし、
SくんTくんは、お休みなのでまだ寝てる。
こんな事、滅多にないから、
私もゆっくりと、寝ていられるはずだったのに・・・

く~ちゃん、いつものように、
早朝から、何度か私のベッドに来ました。
ベッドの淵を、爪でカリカリして起こすの。猫
この頃は、無視しちゃう私です。
「また、お腹が空いた~! コールかな?」とか。
でも、目が覚めちゃいました。
7時でした。(もっと寝ていたかったのに)
ベッドから離れて、1階に下りて行こうとしたら、

 ショック ショック ショック な、何~? これは

目を疑いました。
お部屋の床に、コロっと・・・
落ちてました。
う〇〇が。
顔を近づけて、しっかりと確認しました。
間違いありませんでした。
って、なんでー? 何で? 何でぇ?
1階に下りてくると、リビングにもう一つ。ショック
理解不能。
今まで、一度もこんな事なかったの。
トイレ以外でした? それは絶対にないと思う。
じゃ・・・、足に付いて? にしては大きすぎる。
幸いなことに? く~ちゃんのはコロコロなので・・・
って、朝からするお話ではないのでこの位で。
とにかく、お家の中をチェックし回ってお掃除しました。
もちろんく~ちゃんも綺麗に拭き拭き。(汚れてなかったけど)

その後ご飯をあげたけど、姿が見えません。
別に、叱った訳じゃないのにね。

    P1290380 (2).JPG

いました。
でも、目を合わせないのよ~。
私が顔を近づけると、顔をそらす。
く~ちゃん、たまにはこう言う事もあるよね。
でも、″たまに″ にしておいてね。

そう言えば、
昨日から、ご飯を替えたの。
いつも食べてるロイヤルカナンがなくなりかけて、
病院で買ってるので電話したら、メーカーさん連休なんだよね。
入荷が遅くなりますって。
仕方がないので、
以前サンプルで頂いた、パーフェクトフィットを。

昨日の朝は、まったく食べなくて、
そのままにしておいたら、少しずつ食べてました。
夜の分は、今日の朝見たら全部食べてあった。
いつもは、ご飯を替えると嘔吐があって心配したけど大丈夫だったのに。
今回の事、ご飯を替えた事と関係があるのかな?
なさそう、かな~? 大笑い

今日は、朝ごはんも食べず、
未だに、2階のベッドにいる模様。
く~ちゃん、怒ってないから下りて来てご飯食べて~!



にほんブログ村 ← よろしければ、クリックで1票を





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2016 09:32:41 AM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X