4963440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
May 20, 2016
XML
  きらきら 祝! 4歳になりました! きらきら

2012年5月20日生まれ。(今、血統書で確認してきました)
我が家に来たのは、その11月23日。 初めての日
もう3年半も一緒にいるんだね~。
それにしては、家族に懐かない。
特に、papa。大笑い

    P1290682 (2).JPG

昨日は、カレンダーを見てお誕生日をアピールしてた?(な訳ない)
でもお誕生日と言ってもね~。
どうやってお祝いする?
猫用のケーキ売ってる所なんて知らないし・・・
く~ちゃん、ちゅ~るでどうでしょうか?
えい! 2本だー! な~んてね。大笑い


それでは、お祝いの意味も込めて、
お庭の薔薇を。

    P1290696 (2).JPG



    P1290698 (2).JPG



    P1290699 (2).JPG



    P1290703 (2).JPG



    P1290708 (2).JPG



    P1290711 (2).JPG


おまけの、時計草。↓

    P1290705 (2).JPG


な~んて、のんきな気持ちで写真を撮って来て、
次は4歳になったく~ちゃんの写真を! とカメラを向けたら・・・

    P1290714 (2).JPG


    P1290717 (2).JPG

ありゃりゃぁ?
く~ちゃんの右目、おかしくない?
目やにも出てるし、しっかり開いてない。
せっかくのお誕生日なのに、
皆様にお見せするお顔が台無しだよ~。


    P1290721 (2).JPG

滅多にしないのに、
自分から、mamaのお膝に乗って来ました。↑
しばらく、このまま。
どうしたのかな?

目の方は、取り敢えず様子を見ます。(たまにあるので)
今月、半年ぶり位に尿検査です。
経過観察中です。
異常ないといいな。
く~ちゃん、元気に楽しく一緒に暮らして行きましょうねっ。



にほんブログ村 ← よろしければ、クリックで1票を





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 20, 2016 09:48:29 AM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X