4963365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
June 9, 2016
XML
テーマ:モラタメ(1680)
カテゴリ:モラタメ
    P1300183 (2).JPG

ん~ん、いい香り。
グリーンカレー好きです。
でも、お味見しただけ。(ちょっと辛い! びっくり =辛い物苦手)

実は昨日、
お夕食いらないと言っていたSくんが、急に帰って来て、
やっぱり家で食べる事になったとか、
訳の分からない事を言う。
そんな事、急に言われても・・・
ひらめき 思い出しました。
こういう時のためにと、モラタメ.netで買ってあったんだ~。
 明治の Daily Richシリーズ
思わず買ってしまったのだけど、
なかなか使う機会ないんだよね。
賞味期限、今月でした。(思い出してよかった~)

でも、材料がなくて、
鶏肉で作るべきところを、豚肉で作りました。
今わかったのだけど、牛乳も入れるのね~。(入れてない あっかんべー
それでも、何とか作りました。↓

    2.jpg

Sくん、美味しかったそうです。
まさか、「具だくさんクッキングソース」を入れるだけとは、
わかっていまい。大笑い
たまねぎ、じゃがいも、にんじん、ヤングコーン、たけのこ、なす が、
割としっかりと、入っています。
スパイシーです。
牛乳入れたら、少しまろやかになるんだろうな~。
グリーンカレー好きなのだけど、一から自分で作れません。
これは便利かも。
後は、papaに作った煮物と簡単サラダでOK。(変なメニュー?)
あり合わせで作ったお夕食とは思えない? グッド

でも、冷蔵品ってところがね~。
今回は10種類(10袋)届いたので、冷蔵庫の中大変だった。
奥のほ~に押しやられてて、まだだいぶ残ってます。
急いで使わねば!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 9, 2016 09:10:05 AM



© Rakuten Group, Inc.
X