4963400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
June 15, 2016
XML
「Sくん、いってらっしゃ~い!」
「papa、いってらっしゃ~い!」
最後は、Tくんだけど・・・
ひらめき そう言えば、く~ちゃんは?

朝、私は超忙しい。
家族の朝食を作りながら、Tくんのお弁当も。
ほんの少しの時差で、次々と朝食を出す。
それもメニューは、全員違う。
Sくんは、がっつり系。
でも、前日の夕食が遅かったときは軽めの洋食。
papaは、和食。
お魚とお野菜たっぷり、でも軽め。
Tくんは、ダイエットジム通い中。
パンは嫌い。
ご飯少量と、お野菜たっぷりのお味噌汁と洋食のおかず。
全員が出掛けた後は、
ショック と思う程の食器が、テーブルに放置されている。
(せめて、流しまで運んでから出掛けて欲しい!)
それを横目に見て(まだ放置)、今日記を書いてます。あっかんべー

さて、く~ちゃんの話に戻りますが・・・
私が食事の支度で忙しい時、
く~ちゃんは、なぜかみんなの周りをうろうろ。
かなり邪魔です。
2階で寝てればいいのに、一緒になって忙しそう。
でも、行動をチェックしていないと、
誰かと一緒に、玄関から出て行ってしまうかもしれないので、
要注意!
そして今日、最後に出掛けるTくんが玄関に来たのに、
(いつもは、玄関に置いたお弁当の横に座ってます)
く~ちゃん、いませ~~~ん!
下駄箱の下の隙間とかのぞいたけど、いない。
ん?(カメラ・カメラ)

   P1300329 (2).JPG



   P1300328 (2).JPG

く~ちゃん、そこでしたか。



    P1300330 (2).JPG



    P1300332 (2).JPG  わっ、びっくり!

玄関に置いてある、壺の中に入ってました。
私に見つかって、ダッシュ
2階に駆け上がって行きました。
危ない、危ない。
ここで、Tくんを待ち伏せしてた?
隙あらば、一緒に玄関から出ようと?
ん~、ただ入ってみたかっただけかも~。大笑い



にほんブログ村 ← よろしければ、クリックで1票を    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 15, 2016 08:52:44 AM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X