4855333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
July 19, 2016
XML
Sくんが出勤して、papaが出勤して、
(Tくんは昨夜から行方不明中 ぷー=今日は会社がお休みだけど)
いつもなら、そろそろ姿を現すく~ちゃんが、
来ない!
でも先日も 同じような事 があったので、気にせず。
・・・それにしても、いつまでたっても来ないので、
少し心配に。
ちょうどTVでは、「熱中症に気を付けるように」とか言ってるし、
く~ちゃん、エアコンの入ってるお部屋が嫌いで、
いつも暑い所にいるし・・・ ショック
もしや、どこかで倒れてるかもと、
急に心配にが増す。
探しに行きました。

    P1310082 (2).JPG

なんだ、生きてるじゃん! 大笑い
私の足音に気づいて起きたのか、毛繕いしてました。
大きなあくびを2度して、身体を伸ばして、
出てきました。
でもよかったです、何ともなくて。
爪とぎをして、お部屋の外へ。


    P1310089 (2).JPG



    P1310096 (2).JPG



    P1310097 (2).JPG

さっ、気が済んだようです。
1階に下りて、ご飯を食べました。

昨日梅雨明けし、
今日は暑くなりそうです。
お空は、真っ青。晴れ
エアコンの効いたお部屋からの、朝の景色は、
清々しくて、とても綺麗なんだけどな。
セミの大合唱が、夏を感じさせる~。
く~ちゃん、暑いけど、
エアコンかけていかないけれど、お留守番よろしくね。
(どうせエアコンのお部屋には、いないんだし)



にほんブログ村 ← よろしければ、クリックで1票を





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 19, 2016 09:30:28 AM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.