4963372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
September 3, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
    

      えっ? ほんとかにゃ?
      ぼくに、何か買ってくれる?



     当たった!


     また当たった!


     またまた! びっくり

普段、楽天の「ラッキーくじ」は、
滅多にやらないのだけど、(当たらないから)
昨日、久しぶりにやったら見事1回目で当選!
調子に乗って続けてやったら、3回も当たったよ。
「ラッキーくじ」って、たくさん種類があるんだね。
「大当たり!」って出るから、すごく期待しちゃうけど、
1ポイントなんだよね。(=1円 大笑い
1日で、3円も稼ぎました。

    

     何も買ってもらえないですにゃ!


今日も、窓辺で日向ぼっこしているく~ちゃんです。
「ラッキーくじ」に当選しなくても、今日から「 楽天スーパーSALE」だから、
く~ちゃんの物、買ってあげるよ。
美味しい美味しいご飯。(療法食だけどね あっかんべー )​


今までで、「ラッキーくじ」の最高当選ポイントは、
なんと! 5000ポイント
当たっても1ポイントが数回くらいだったので、ほんとびっくりした。
で、少し怖くなって、すっごく嫌な感じがして、胸騒ぎがして・・・
そしてそして、その数時間後に、
今まで生きてきた中で、一番の衝撃を受けたある事が起こったのです~。
だからね、1ポイントくらいでちょうどいいの。
( ↑ ほんとですかにゃ? 猫

追伸:以前の日記を見たら、1000ポイント当たった事もありました



にほんブログ村 ← よろしければ、クリックで1票を





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 3, 2016 11:05:38 AM



© Rakuten Group, Inc.
X