4963382 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
September 10, 2016
XML
昨日の夜、
突然、私の所にやって来たく~ちゃん。
papaが寝る時に、一緒に2階に上がって行ったはずなのに。
私の周りをうろうろして、
PCに向かっていた私の近くに。

    

雰囲気、こわ~い!
PCの後ろに座り込んで、ちらっちらっとこちらを見る。
でも、私を見ているのじゃない気がして・・・


    

うわっ! どこ見てるの~? ショック
視線は、私を通り越して・・・
わ、私の、後ろ?
えいっ! と、意を決して振り返って見る時の怖さったら。
何もいなかったのだけどね~。しょんぼり(←当たり前?)



さて、今日の朝のく~ちゃん。
papaが、読みっぱなしで出掛けた新聞の上にいるな~と思ったら、

    

どこからか、ぴーちゃん(ネズミのおもちゃ=チュー?)を見つけて来てました。
自分でちょいちょいしながら、走る走る~。ダッシュ
でもこの位置、いつもケージの下に入っちゃうコース。


    

おおっ!
今日は、何とかクリア!
ケージを通り越して~、


 あらら・・・  

ドアから出て行ってしまいました。
出た所は、玄関ホールで、
Sくんのチェストが入っていた大きな段ボールの箱が、
畳まれた状態で置いてあるから、
きっとぴーちゃんは、どこかに隠れちゃったと思うよ。大笑い



にほんブログ村 ← よろしければ、クリックで1票を





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 10, 2016 10:03:45 AM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X