4852059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
September 18, 2016
XML
カテゴリ:お取り寄せ
今日は、Tくんが朝4時に起きて出掛けたので、
二度寝したら、お寝坊してしまいました。
8時半過ぎに目が覚めてびっくり。
でも、papaもまだ寝ていたからよかった~。
Tくんはお仕事で、お得意様の ゴルフ 接待のお手伝いとか。(新入社員だからね)
雨 大丈夫かな~?

papaは、バイクツーリングだったのが、
雨で中止になったようです。
日曜日はいつも早朝から出掛ける(遊びで)papaが、まだいるので、
く~ちゃん、落ち着きません。
珍しく、ゆっくりとTVを見ていたpapaでした。(もう出掛けたけど)


    

あら、く~ちゃん、
そんな所に乗ってちゃ嫌よ!(お人形動いてるし)


    

     papaのお見送りの、スタンバイにゃ!

(玄関ホールの飾り棚の上です)
今日は、まだ出掛けないみたいよ~。大笑い



さて昨日は、日にち指定してあったお取り寄せ品が届きました。
全てヤマト運輸で、一度に4品。


まずは、​みそ・醤油 醸造元 ホシサン​ で、

     箱買い?   中身は↓


    

 ​​ ​​ ​ ​



次は、こちら。  ​北海道とれたて本舗​ の、  ​

    

届いたところなので、凍ってます。(冷凍品)
解凍してみないと何とも言えないけど、色変わってるとこある? ショック



最後はこちら。 ​アヴェル楽天市場店​ で、​

    商品と違う箱に入ってます。

ロイヤルカナンのパウチは、1袋だけ。
ほんとはPHコントロールしか食べちゃいけないのだけど、
こちらのお店では売っていなかったので、一番大丈夫そうなこれを。
送料対策だよ~。
あとは、カメちゃん用のハ虫類マット。
3.8L×3袋を、3つ。(=9袋=34.2L)
重くて、動かせない~~~!
Tくんのカメちゃん用だからね、Tくん動かして!
未だに、玄関に置きっぱです。↑ ぷー



そして、もう一つ届いた物。

    

サントリーからのプレゼント。
「送るあなたに必ずもらえる!キャンペーン」のお品です。



これで、「楽天スーパーSALE」で買った商品、
12店舗中(13店舗だったのが、1店舗 お店の都合でキャンセル)、
9店舗届きました。
今回、く~ちゃんに買ってあげたのは  ​​ だけだったね。
もう届いてます。食べてます。

    


購入した商品は、利用後またご紹介致します。




にほんブログ村 ← よろしければ、クリックで1票を





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 18, 2016 01:26:09 PM



© Rakuten Group, Inc.