4963380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
October 8, 2016
XML
今日は、朝5時半にSくんを起こしました。
神戸・有馬温泉へご旅行だそうで。(自分で起きなさい! ぷー
6時までもう少し寝ようかな、とベッドに行くと、
階下から、Sくんの大声が。
(Tくんもpapaも寝てるんだから、大声で呼ばないで!)
「ねこが~~~! 玄関に〇〇してるよ!」
飛び起きて見に行くと、
ショック あ゛久しぶりの嘔吐でした。
どうしたのかな~?
少し早かったけれど、そのまま起きました。
Tくんのお弁当、余裕で作る事が出来たよ。
ゲロリンく~ちゃん、それでも朝ご飯要求。
ウエットフードを、少しだけあげておきました。(普段はカリカリ)

    ガツガツ

「そんなにがっついて、大丈夫?」
ってくらい食欲有りなので、大丈夫そうです。


    



    

     サンタさん、おはようにゃん!


その後も、Tくんpapaがお出掛けの時、
走り回ってたから、いつもと同じ。
心配なし、かな?


    

全員出掛けてからは、しばらく ↑ に座っていたけれど、
今は姿が見えないから、2階に行ったかな。
お願いだから、
ベッドの上にげろり~んだけは、ご勘弁!(経験なしだけど)



にほんブログ村 ←よろしければ、クリックで1票を





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 8, 2016 08:56:10 AM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X