4963431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
November 2, 2016
XML
    

     mama、いたですかにゃ?

く~ちゃん、ただいま!
今、帰って来たところなのよ。

今日は、朝8時頃家を出て、
母を、病院に連れて行きました。
先日行った、検査の結果を聞くためです。
潰瘍性大腸炎、もう10年以上治療しています。
病状は落ち着いているので、お薬のみ。
それが、検査を7年もやっていないと、
新しく担当になった先生から指摘され。
「カメラはやりたくない」と、母が我が儘を言う物だから、
まずは、CT検査をしました。

12年前のあの日、
突然、大事な大事な家族をなくしました。
それから程無くして、母が突然の大量下血。
潰瘍性大腸炎は、原因不明の難病と言われているけれど、
当時は、「ストレスも一要因」と言われ、
そのせいかな・・・とか。
1週間程入院して、詳しい検査を行い、
退院後は投薬治療と2カ月に1度の血液検査と診察。
「血液検査に異状はないですよ」って、
毎回それで終わってました。
今度担当になった先生が、貧血がひどい事に目を付け、
CT検査となったのです。
私、すごく心配していました。
また体内で出血しているから、貧血が進んでいるのかと。
母も心配していたようです。
で、結果。
「変わりなしでしたので、このまま薬で様子を見ましょう」って。
・・・よかった~。
今更、「腫瘍が見つかりました」とか言われても、
高齢と言う事を考えると、どうしたらいいの?って思ってたから。


    

     あの~~~、
     ぼく、まだブラッシングしてもらってませんにゃ!


そうでした。
朝、家族が全員出勤してから、
大急ぎで家事を済ませて、出掛けちゃったからね~。
く~ちゃんは、いつものようにブラッシング待ちしてたけど、
コロコロをすこ~しだけして、終わりにしてもらった。
で、く~ちゃんと少し触れ合って、
急いで日記を書いたので、
さっ、お仕事行ってきま~す!



にほんブログ村 ←よろしければ、クリックで1票を





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 2, 2016 10:52:52 AM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X