4941188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
February 28, 2017
XML
mamaのお膝で、まったりく~ちゃん。

    

自分から、乗って来たよ~。
TくんSくんから、羨望の眼差し。
うちの子になって、もう4年半近くになるのに、
自分からお膝に乗るのは、mamaだけ。
それも、ついこの頃から。
く~ちゃんの、家族ランキング。(好きな順番)
mama>Sくん>Tくん>・・・papa。(mama調べ あっかんべー

でもね~、
今日の朝、く~ちゃんに「papaを起こして来て!」って言ったら、
お部屋から出て行った。
その後は、追跡していないから不明。
papaが起きて来てから、
「く~ちゃんが、ベッドに来て起こしてくれた」
って、嬉しそうに言ってたから、
ちゃんと、行ってくれたのね。
起こしに行ける確率・・・7割くらい?
まず、最初から拒否してお部屋から出て行かない時、
多分、papaのベッドまで行っていない時、
せっかく行ったのに、papaが気付いてくれなかった時、
なんかがあるんじゃないかな~。
私の言っている事(papaを起こして来て)は、
多分理解できてると思うわ~。
ねこって、意外と賢い。



にほんブログ村 ← よろしければ、クリックで1票を



ロシアンブルー ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 28, 2017 09:48:20 AM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X