4963405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
March 27, 2017
XML
今日も遅かったね~。
すぐご飯にするからね、と私。
昨夜も遅いご帰宅の、Tくん。
お仕事です。

    

あら、く~ちゃん。
Tくんに、なでなでしてもらってるの?
って言うか、
Tくん、そんな所に服を脱ぎっぱなしにすると・・・


    

こうなるよね。↑
帰って来たのが、23時半過ぎ。
それからお食事の支度をするので、
少し待たせることになってしまい、かわいそうかなとも思う。
でも作り置きしたのを、電子レンジでチン! もねぇ~。
煮物はみんなも食べたのを温め直して、
メインのお魚・お肉を、焼いたり揚げたり煮たりは、帰って来てから。
作り置きの物を温め直して、すぐ食べられる、
少し待たせて、出来立ての物を食べさせる、
どっちがいいのかな?

    

      T、行っちゃったにゃ

Tくん、ご飯を食べて、
少しく~ちゃんと遊んで、お部屋に行ってしまったので、
遅くまでお仕事で疲れて、もう寝るのかな~と思っていたら、
・・・3時頃、声が聞こえました。ムカッ
多分、ゲームしながら相手と話してるんだよね?
( ↑ システムがよくわからないけど)

今日は、まだ寝ています。
明日まで、連休。
いつまで起きていたのか、わからないけれど、
10時に起こす事になってる。
起きるかな~?



にほんブログ村 ←よろしければ、クリックで1票を


ロシアンブルーランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 27, 2017 09:23:28 AM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X