4941181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
May 3, 2017
XML
く~ちゃんが、必死にお外を見ています。
何だと思う?

    

      いないですにゃ!

く~ちゃん、そっちじゃないよ~。
・・・実は、
朝、私がく~ちゃんの写真を撮ろうと、
後ろから付いて回っていた時、
外から、ねこの鳴き声が聞こえたの。
く~ちゃん、それを聞いて、ダッシュ ダッシュ ダッシュ
2階に駆け上がって、ここに。
でもね~、こっちじゃなかったと思うんだけどな。大笑い


さて、今日からうちの会社も5連休。
papaは、2泊3日のTouringに出掛けました。
目指すは、出雲大社だそう。
朝4時半前には、起こしてあげましたよ~。
Tくんのお弁当を作るための6時起床まで、もう一度寝るつもりが、
papaのバイクのエンジンの音で、すぐに眠れなかったわ。
出発前に、あんなに長い間エンジンをふかさないといけないのかしら?
ご近所迷惑ね。
お気を付けて、いってらっしゃ~~~い!

    


それでは、もう少しpapaの事を。
先日の日曜日、温泉に行くと言って出掛けたけれど、
なぜに、日焼けしてるの?って。
わかりました~。

    


    

日曜日だったから、いつもの Porsche Meeting かと思っていたら、
違ったようですね~。
お屋根のない車で参加したから、ね。晴れ
Porsche、Peugeot 106、Citroen Saxo、Super7が3台。
仲良しさんの集まりね。温泉


今日は、Tくんお仕事。(5日から4連休)
Sくんは、今日だけ1日予定がないようです。
明日から4日連続、飲み会だそうよ~。
私は、午後から母を連れて叔母の美容院へ。
なるべく1か月に1回は、連れて行ってあげる事にしています。
姉妹が近くにいるって、うらやましい。



にほんブログ村 ←よろしければ、クリックで1票を


ロシアンブルーランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 3, 2017 10:19:46 AM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X