4963434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
November 18, 2017
XML
今日は午前中、がん検診に行って来ました。
そのせいか、お腹が痛い。(子宮がん検診)
でも!
筋腫が、小さくなってました。
3年位前に検診で、突然筋腫持ちである事が判明。
治療する程大きくないので(妊娠予定もないし 大笑い )、
様子見と言う事で・・・
毎年、頸部細胞診と超音波検査をする事にしています。
超音波検査は、検査後すぐに説明があるので、
「10.0mmの小筋腫なので、来年も引き続き検査を」と。
小さくなる事なんて、あるんだね。
そのうち、なくなっちゃうとか?
頸部の方も異状ないといいな。

風邪じゃないと思うけれど、
ずっと咳が続いていて、酷いので、
肺がん検査で、異常なしと証明されることを祈ってます。

乳がん検診は、相変わらず痛くて、
でももしがんなら、早期発見!って思っているので、
毎年続けようと思っています。
海老蔵さんの奥様の麻央さんの事もあるし・・・

大腸がんの方も、心配です。
なんせ去年、驚くような症状が出たので。
すぐに病院に行って、CT検査をし異常なし。
偶然にも数日後にがん検診を予約してあったので、受けたけれど、
異常なかった。
じゃあ、あの症状は?
もしかして・・・〇? (←一文字の、あの病気)

と、以上4つのがん検診を受けました。
結果は数週間後、病院から郵送されて来ます。
それまで、ドキドキです。


さてさて、今日のく~ちゃん。

    

夕方、ケージのご飯入れを確認してから、
私に、目で訴えてる所です。
半分、顔隠してます。
「く~ちゃん、ご飯欲しいの?」って聞くと、
下向いて、存在をなくしてるつもりらしいです。
私からは見えるんだけどね~。
く~ちゃんからは、見えなくなるから。(下を向くので)
で、また写真のように私を見るの。大笑い

今日は、1日とっても寒かったです。
なので、く~ちゃん昼間は、↓

    

こうやってテーブルの下で、床暖ぬくぬくか、
マロンドームに、入り浸っていました。
でも食欲はとってもあって、よく食べるので、
私もついついカリカリを追加してあげたりするので、
体重が、
4.2kgになってました~。
ひゃぁ~、21日病院なのに、
先生に、叱られちゃうよ。




にほんブログ村 ←よろしければ、クリックで1票を


ロシアンブルーランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 18, 2017 11:53:28 PM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X