4854248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
November 8, 2018
XML
昨日の日記 で、私のインフルエンザ予防接種の副反応の事を書きましたが、
(今日は、こぶのように腫れあがったのは平らに・でもまだ赤みと痛みが)
く~ちゃんも、ワクチン接種で毎年副反応が。

今年も、動物病院から案内ハガキが来ました。
「ワクチンの追加接種のお知らせ」です。
く~ちゃん、只今6歳。
3年ほど前から、
ワクチン接種後の様子が気になっています。
 2013年
 2014年(1)2014年(2)2014年(3)
 2015年 1日で復活
 2016年(1)2016年(2) 2日で復活
 2017年(1)2017年(2)2017年(3)2017年(4) 3日で回復

それで、先日尿検査で病院に行った時に先生に相談したら、
ワクチン接種の前に、何かの(忘れました)処置をする事も出来るので、
その時にもう一度言って下さい、との事でした。
ワクチン接種は、
菌を入れ一時的に軽い感染状態にして免疫力を付ける方法なので、
体調が悪くなる事もあるのだそうです。
多分、熱が出たのではないかと。
3年連続で体調が悪くなっているので、
先生の説明を聞いて、対処してもらうかどうか決めて来ます。
ワクチン接種自体を、止めると言う方法もあるそうなので・・・


mamaの足元で、ごろごろ~。音符






        にゃっ?! 注射?
        何の話ですにゃ?






にほんブログ村 ←よろしければ、クリックで1票を


ロシアンブルーランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 9, 2018 09:04:45 AM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.