4963374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
April 30, 2019
XML



今日で、「平成」も終わりです。
(昭和、平成、令和と、3つの時代を生きてしまうわ~)

今日は、地上波TVではこの話題ばかり。
だと思う。
あまり見ていないから、わからないけれど。
な~んか見る気がしなくて、
CS放送の、AXNミステリーチャンネル で、
「刑事コロンボ 全69話一挙放送」を見てたわ。
一連の儀式の情報は、netで。
papaもSくんも、明日からのお出掛けの準備に忙しくて。
私はいつも通りの1日。
特別感のない、平成最後の日でした。
晩ご飯なんて、カレーライスだよ。
papaが明日の朝早いので、(バイクでツーリング)
お酒が残っちゃいけないと、お酒なしのメニューでした。
カレー残っちゃったから、
時代をまたいで、私一人で食べないといけないわ。ショック

もしかすると、TVで令和までのカウントダウンなんてある?
我が家ではその雰囲気なし。
papaは明日5時起きなので、もう寝ちゃいました。
あと少しで、平成が終わります。




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルーランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 30, 2019 11:57:22 PM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X