4856715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
July 3, 2021
XML
昨日の日記 に書きましたが、
アース・ペット株式会社から、お試しサンプルが届きました。
netで偶然見つけたアンケートで、
回答すると抽選で、「にゃめ~る」がもらえるって、
そう書いてあったと思うけれど、もう届いた。
まだ応募期間内だと思うけど~。
もしかしたら、先着順でみんなもらえるとか?
どうなんでしょう?
 応募はこちらから。→ にゃめーる ブランドサイト




さて、にゃめ~る、
く~ちゃんは、食べるでしょうか?
く~ちゃんは、初めての物はなかなか受け付けません。
でも、ちゅ~るは好きだから・・・
きっとにゃめ~るも同じ様な物だと思うから、
食べるよね?
と、開封してそのままお顔の前に。
臭いを嗅いだだけで、行ってしまいました。
えっ?!
じゃ、お皿に入れて。
はい、どうぞ。
匂いをは嗅ぐのだけど、やっぱり食べない。
しばらくそのままにしておいたけど、
全く食べませんでした~。ショック



 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
 にほんブログ村
薔薇に囲まれて - にほんブログ村


 
 ロシアンブルーランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 4, 2021 04:54:54 PM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.