4849175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
March 18, 2022
XML

変顔に、撮れました。
mamaとまたバトルをしていて、
噛み付き攻撃中の、く~ちゃんです。



相変わらず、遊びなのか本気なのか、
攻撃してきます。大笑い





でも、そのく~ちゃん、
ちょっと、心配な事が。
ご飯を食べる量が、減っています。
1日量は、基本ドライフードを、
朝と夜それぞれ25gで、50gにしているのだけど、
この頃は、朝25gあげると、
夕方私が仕事から帰って来て、見てみると、
ほとんど減っていない事が。
そして、姿も見えない。
2階寝室の、私のお布団に潜り込んでいる事が多いみたい。
だからご飯も食べに来ていないのかも。(ご飯は1階に)
なので夜のご飯は、朝ご飯を食べ切った時間によって、
20gだったり10gだったりと、調整しています。
1日量、どのくらい食べているかな~?
毎日メモしてあるので、
一度集計してみなければ。

く~ちゃん、今年の5月20日で10歳。
人間に換算すると、56歳とか。
今までは、体重でご飯の量を決めていたけれど、
年齢によっても、食べる量を変えた方がいい?
人間の56歳ならまだまだ、って感じがするけれど、
猫だと、もう高齢期に入るのかな?
だから、食べる量が減った?
・・・なら、いいのだけれど。
病気とか、心配です。
そろそろ尿検査の時期だな~。
いつだったかしら?
調べなくちゃ。



 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
 にほんブログ村
薔薇に囲まれて - にほんブログ村
    
クリックして応援して頂けたらうれしいです
    
 
 ロシアンブルーランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 19, 2022 08:43:20 AM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.