4963384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
July 4, 2023
XML
く~ちゃんの、水分補給に「ハイドラケア」を試したのだけど、
思っていた物と、まったく違っていました。 昨日の日記
ちゅ~るを、少し薄くした様な感じ。
それなら、喜んで食べるでしょ?!
と思ったのに、
匂いを嗅いだだけで、走って行っちゃった。
薬でも混ざっていると思ったのかしら?
そんな匂いがしたの?

でも他のウエットでも、ちゅ~るでさえも、
こう言う事が多々あるので、そのままにしておきました。
すると、しばらくして・・・


匂いを、かいでる~~~。
で、食べ始めました。
10gくらい入れたかな?
全部食べました。

その後も、時々私の所に来て「にゃぁ」って言うので、
「く~ちゃん、お水?」って聞くと、
「にゃぁ」と言うので、そのたびに少しずつあげました。
3回くらい来たかな?
一舐めくらいしか入れなかったので、毎回完食。
気に入ったのかな?



美味しいですか~?



猫の体重2kgあたり1日1袋 ですって。
く~ちゃんは4㎏だから、1日2袋。
1袋85g なので、1日 170gも飲ませるの?
それは、無理だと思う。
これだけで、お腹いっぱいになっちゃうよね。
お水の代わりなのに。



く~ちゃんがやって来て、欲しいと行った時にはあげたけれど、
実際「にゃぁ」と訴えるのは、
このハイドラケアが欲しいと言っている訳ではないのかもしれないし、
ちょっと多めに20gくらいあげた時には、
匂いを嗅いだだけで、食べませんでした。
これを続けるのは、無理っぽいな~。
ハイドラケアがどう言う物なのか、まだしっかりと確認していないので、
説明を読んでみようと思います。
ピュリナのサイトでいいのかな?



 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
 にほんブログ村
薔薇に囲まれて - にほんブログ村
    
クリックして応援して頂けたらうれしいです
    
 
 ロシアンブルーランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 5, 2023 09:46:43 AM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X