4963385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
August 10, 2023
XML
カテゴリ:らーめん
食事 麺屋 togari 食事

鶏二郎(1,000円)+ 麺大盛り(120円)


Sくん、ラーメン食べ歩き。(7月訪問)
「togari」さんの Instagramに、
7日26日から数量限定で販売、と出ていたので、
早速その26日に、行って来たそうです。
「鶏二郎」です。
togariさんは、鶏白湯ラーメンのお店だけど、
時々数量限定で、二郎系ラーメンを出しています。
Sくんは以前、「汁なし鶏二郎」を食べています。 こちら
「鶏二郎」を食べようと思っていて、なかなか行けなかったら、
もう終わっていたとか。
なので、やっと食べられたって事ですね。


 ↑ 上から見た画。
私が思っている「二郎系」とは、ちょっと違うかな?
二郎系って、もっともっともやしがたくさんってイメージ。
でも、もやしとキャベツで約200g乗ってるそうです。
Sくん、野菜はこのくらいでいいって。
スープは鶏白湯と魚介のスープを使用してます。
麺は全粒粉の太麺です。
 (byお店 Instagram)
大盛りにしたので、麺は400g(茹で前量)。
 ニンニク あり 
 アブラ  あり 
 味    カラメ
で、オーダー。
背脂は、甘辛に味付けしてあるそうです。
麺は自家製麺で、とても美味しいそうよ。
★★★★☆(4点)。

 2023年ー64杯目







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 12, 2023 04:51:38 PM



© Rakuten Group, Inc.
X