4885515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
July 17, 2024
XML
7月15日、papaがバイクでツーリングへ。
何人かのお友達と。
今回プランを立ててくれたお方が、
モーニングにお洒落なお店をチョイス。
開店時間が6時って事で、かなり早い時間に出掛けて行きました。

6:10に到着したら、すでに先客がいたって。
パンケーキは、40分から50分焼くのに時間が掛かると言われたそう。
30分くらいで出てきたかな、って。


この画像には載っていないけれど、
別添えで、クリームがあるそうよ。
ふわふわでかる~いパンケーキは、口の中にいれたら、
すぐに溶けちゃう様な食感とか。
美味しかったそうです。


ビギン ← 食べログ


さて次は、朝ごはん。
って、パンケーキセットが朝ごはんじゃなかったの?
違うんですって。
朝ごはんは、しらす丼だと。
こちらのお店は、9時開店なので、
9時に行ったら、1番乗りだったとか。


しらすがふわふわで、とても美味しかったそうです。




しらす丼 長栄 ← 食べログ


次は、お昼ごはんのお店へ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 24, 2024 02:53:57 PM
[外食(お店の紹介)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X