4963327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
July 26, 2024
XML
く~ちゃんの、ハゲの経過 -1(5月5日~25日)
く~ちゃんの、ハゲの経過 -2(5月26日~31日)
く~ちゃんの、ハゲの経過 -3(5月31日~6月2日)
く~ちゃんの、ハゲの経過 -4(6月3日~13日)
く~ちゃんの、ハゲの経過 -5(6月14日~17日) の続き。

6月17日 に、再度病院へ。
毛が生えてきているので、もうしばらくエリザベスカラーをと。
あと2~3週間で毛が生え揃うと思うので、
その後エリザベスカラーを外してみて、
く~ちゃんがどうするか。
まだ毛が抜けたところを舐めてしまうか、
もうしなくなるか、
を、先生に電話で報告する様にとの事でした。
それによって、診察が必要かどうかを判断しますと。
このまま何も起こらず、
毛が生え揃って、治療終了になる事を願っていました。
が、
そんなにうまくもいかず、
首のあたりがかゆいのか、
エリザベスカラーを着けている事が気になるのか、
盛んにその辺りを掻くので、
爪の当たる音が響き渡り、とてもかわいそうでした。
で、先生も言っていた、
服を着せるという手もある、と言う事で、
服を買ってみたけれど、(6月21日 に服が届く
これもうまくいかず。
Mサイズは、ハゲの部分がカバーできない。
買い直したLサイズは、大き過ぎてすぐに脱げてしまう(Lは廃棄)。
エリザベスカラーは、すぐに脱ぎ捨てるし。
服を着せたりエリザベスカラーにしたりの日々でした。

そんな時、
く~ちゃんが私の近くで横になっていたので、
何気に撮った写真。(7月4日








そのまま保存してあったのだけど、
今見ると・・・ ショック


昨日の日記に書いたけれど、 こちら
この数時間前に、背中のハゲの部分の写真を撮りましたが、 ↓
チェックしていたのは、ここだけで、
まさか他がこんな事になっているとは、
気が付いていなかったのでした・・・






 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
 にほんブログ村
薔薇に囲まれて - にほんブログ村
    
クリックして応援して頂けたらうれしいです
    
 
 ロシアンブルーランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 1, 2024 12:58:28 PM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X