4963330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
August 14, 2024
XML
夕方仕事から帰って来て、いつも見ていた韓国ドラマ。
LaLa TV で、見ていたのだけど、
この頃やっているのは、見た事があるのとか、
あまり興味のわかないものばかりで、ちょっと退屈していた。
他のチャンネルで、なにかやっていないかな~と探していたら、
ありました!
まず主演の俳優さんが、以前見たドラマに出ていて、
これだけでも、また見ようと思える~。
KBS World チャンネル。


美女と純情男 ← 詳細
 

トップの座からいきなり底辺まで落ちぶれた女優と
未熟ながら彼女の再起のために奮闘する新人プロデューサーの
人生逆転 ロマンスドラマ!


主演の チ・ヒョヌ 様は、
去年、テレビ愛知で放送された「紳士とお嬢さん」の主役だったので、
よく覚えています。 こちら
他にも、「ヒョンジェは美しい」に出ていた、
パク・サンウォン さんも出ているし。 こちら

途中から見たので、よくわからないから、
net検索して、今までのあらすじを確認。
でも~、
いつもなら、見始めたドラマは最終話まであらすじを確認するのだけど、
この「美女と純情男」は、
本国でも、まだ放送中?
終了していないの?
探したけれど、最終話までのあらすじが見つからない。

と言う事で、
韓国でもまだ最終話までいっていない様だけど、
確実に、日本よりは早く進むはずなので、
おいおいそれを確認して、
実際に見るより早く、あらすじを全部把握する様にします。
どうしても、ラストが気になるのよ~。
それを知ってから、
ゆっくりと最終話まで見直すのが、好き。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 22, 2024 11:45:17 PM
[テレノベラ (他海外ドラマ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X