10779346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年07月14日
XML
カテゴリ:資産家への道
東京証券取引所に、エ-.ディ-.ワ-クスという不動産株がある。
業績不振で長らく株価も38円から40円の間を行き来していたが、新株発行を発表し、株主優待制度を採用すると株価が急に動き始めた。業績も上向きに転じ投機筋の格好の対象として上下動を繰り返しはじめた。



東京証券取引所にあるエ-.ディ-.ワ-クス株式会社は不動産会社である。
ボロ株の代表として株価も1株38円から40円と低迷していたが、突然株主優待制度を発表し、新株割り当てを表明してから株価が動き始めた。


昨日の株価は終値で42円。それが本日53円まで高騰した。
私はたった1万株しか持っていなかったが、それ以上は怖くて買い向かえなかったのだ。

それが親株1株に対し1株の新株予約権を無償で割り当てられ、2017年7月13日に第20回新株予約権が上場しました。

その時の株価はたったの2円です。
それが本日は24円までの高値を付け、ボロ儲けした投資家が多数現れました。

40万円程度で購入できた親株と、割り当ての新株を合わせると短期に大儲けできました。(私の株式所有期間は3年でした。長かった)
めでたしめでたし。



★ブログ記事が参考になったらバナ-をクリックしてね★
 ↓ ランキング参加中です。

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年07月14日 15時17分14秒
コメント(0) | コメントを書く


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
別の画像を表示
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。


利用規約に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、こちらをご確認ください。



© Rakuten Group, Inc.