367692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高岡洋介Blog 『ガキガキらくがき日記』

高岡洋介Blog 『ガキガキらくがき日記』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年03月14日
XML
カテゴリ:日本のrock
何と何と何と、
ARABAKI ROCK FESで「泉谷しげる with LOSER」再結成なんスね!


それも
「仲井戸麗市、下山淳、吉田建、村上ポンタ秀一」のオリジナルLOSER!凄い!

(高岡はチャボさんの代わりに藤沼伸一さんが入った後期LOSERも大好きです。)

見れる人、羨ましい!


高岡は「泉谷しげる with LOSER 」から泉谷さんを聞き出しました。
ライブ行った回数が一番多いバンドだと思われます。

今でも街を歩いていて【終点】なんて曲を鼻歌で歌っています。


「長い友とのはじまりに男が怒りの傷口舐めてる、
長い長い友との終わりに女が泣くようにせつない」、

「都会では誰もが匿名希望者、俺もまた誰かにばけたがる」、

「チャンスをくれたぶんの絶望が体をさする様にまとわりつく」、

「俺とお前が入れ替わる、夢と現実を入れ替える」

「天文学を前にしては、人間などため息しかつかない」、

「永遠の壁にもたれ何を思う?」

等々の鋭いながら人生に優しい(笑)言葉を東北や全国からフェスに来た
若い人達はどんな感じで聞くんですかね?


例え爆音で歌詞なんか耳で聞こえなくても、毛穴から言葉が入って行くと
思うので(笑)、とても興味深いッス!


泉谷しげるBLOG

泉谷しげる with LOSER LIVE





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月15日 01時51分46秒
[日本のrock] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

なんか作ってます ひろち_yさん
まごしろう日記 まごしろうさん
ぼくらの絵物語 よーよー1102さん

プロフィール

junkboypunky

junkboypunky

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.