367500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高岡洋介Blog 『ガキガキらくがき日記』

高岡洋介Blog 『ガキガキらくがき日記』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年04月30日
XML
カテゴリ:ROCK
l.jpg1.jpg

衝撃的すぎます・・・・・。


なっ何と、【P.i.L.】のオリジナル・メンバーである
キース・レヴィン(G)とジャー・ウォーブル(B)が初期【P.i.L.】の曲をやる
新バンドを結成していたんですね!!!

それも(Vo)はジョン・ライドン似のお兄ちゃん・・・。


結構前の情報みたいッスね。。。
たまたまインターネットで見つけてビックリしてしまいました!



YouTubeで見るかぎりライブはバリバリにカッコいいし、
(Vo)のお兄ちゃんの歌がジョンランドンにソックリ過ぎて頭が混乱してきます。


本物のジョンランドンも【P.i.L.】をまたやりだした段階で、
二人のオリジナルメンバーも【P.i.L.】ユニットやりだして一体何なんでしょうか?

裏で旧友同士の愛情&反発的なものが色々あるんでしょうか?(笑)


何か予定されていた来日公演は、メンバーのキース・レヴィンが諸般の事情により
日本に入国できず、急遽中止となったとの事。(苦笑)
キース・レヴィンだもんな・・・。(苦笑)


==========================
キース・レヴィン(G)とジャー・ウォーブル(B)のバンド。
【P.i.L.】→【PUBLIC.IMITATION.LTD.】?→【Metal Box In Dub】?

Metal Box In Dub - Theme - Jah Wobble Keith Levene

==========================
こっちは、ジョンランドンの最新【P.i.L.】
【Public.Image.Ltd.】

Public Image Ltd One Drop Live Southbank Centre London 2012

images.jpg


追伸
高岡は生まれて初めて買った洋楽が【P.i.L.】でした。
確か坂本龍一さんのラジオで【P.i.L.】の曲がかかって気に入って買いに行った
記憶があります。

なので、今だにパンクやニューウェブを聞く時の基本が【P.i.L.】ッス(^^;)ゞ

【Sex Pistols】は後から聞いたので、【Sex Pistols】の良さが分かるのに
100年程かかりました・・・。トホホ・・・。(^^;)ゞ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月30日 06時32分02秒
[ROCK] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

なんか作ってます ひろち_yさん
まごしろう日記 まごしろうさん
ぼくらの絵物語 よーよー1102さん

プロフィール

junkboypunky

junkboypunky

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.