368601 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高岡洋介Blog 『ガキガキらくがき日記』

高岡洋介Blog 『ガキガキらくがき日記』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年09月01日
XML
カテゴリ:創作
高岡の絵

来年、絶賛活休中の我々のバンド【打楽器の天使】、略して【打天(だてん)】の
結成20周年なのだそうです。


宮城県亘理町の(亘理いちごっこ)さんで絵を描いている時に、
ギターのスキンヘッドブルースマシン君から連絡があり
(ブルースマシン君は宮城で絵を描いているとは知らず電話くれました)、
聞いてビックリしました。(苦笑)


帰京してリーダーのHさんと飲んだ時に聞いたら、
本当に結成20周年位(笑)なのだそうです。


我々、震災前にライブをやったきりなのですが、
来年超久しぶりに【打天】で何かやるみたいです( ̄▽ ̄;)


ほぼバンドからリタイアした高岡は、
他のメンバーについていけるのかしら?( ̄▽ ̄;)


あのハードなテンションについて行けるのかしら?( ̄▽ ̄;)


だいたいお客さんは来てくれるのかしら?( ̄▽ ̄;)


大丈夫かしら…。( ̄▽ ̄;)

打楽器の天使





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月01日 15時29分04秒
[創作] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

なんか作ってます ひろち_yさん
まごしろう日記 まごしろうさん
ぼくらの絵物語 よーよー1102さん

プロフィール

junkboypunky

junkboypunky

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.