367673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高岡洋介Blog 『ガキガキらくがき日記』

高岡洋介Blog 『ガキガキらくがき日記』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年11月12日
XML
カテゴリ:日本のrock
dagakki.jpg

ある事で、今の友達、10年ぶりの友達、20年ぶりの友達が一挙に集まりました。


昔は近すぎてガルルルで頭をガンガンぶつけていた友達(笑)はみんな
超ニコニコで、お互いの近況を話しました。


そんな会場で友人のH君からお呼びがかかり、高岡が参加する
現在絶賛解散中の【打楽器の天使】のメンバー四人で
ちょっとした作戦会議となりました。


そんで本当に来年【打楽器の天使】の20周年記念ライブを開催するために
年明けから久しぶりに四人でスタジオに入る事になりました。(笑)


さすがに40代中盤であのハードな音楽をガチでやるのは不安で一杯です。(汗)


でも…たぶん…四人でキチンとライブやれるのは最後かもしれないし、
やった方がこの先後悔しないですむ気がするので参加する事にしました。


このブログは絵の記事がメインですが、これからはたまに打天20の事も
記していきますので、どうか読んでやって下さい。


(M君、超久々に打天やるよ。お空からスタジオに遊びに来てね。)


稲妻ベーシスト(自称)日記
(打天リーダーのH君(たかちん)のブログです。)

「打楽器の天使スペシャルバージョン」2011年2月26日

打楽器の天使





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月12日 12時56分11秒
[日本のrock] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

なんか作ってます ひろち_yさん
まごしろう日記 まごしろうさん
ぼくらの絵物語 よーよー1102さん

プロフィール

junkboypunky

junkboypunky

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.