367720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高岡洋介Blog 『ガキガキらくがき日記』

高岡洋介Blog 『ガキガキらくがき日記』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年08月12日
XML
カテゴリ:日本のrock
2013-11-02 16:51:21

高岡が参加しているバンド、絶賛活動休止中だった「打楽器の天使の天使」の
リーダーのHさんがメンバーに声をかけてくれて、
昨年結成20周年記念ライヴをやらせてもらいました。


その時に来て下さったお客様には、感謝感謝です。(涙)(涙)(涙)



そして、Hさんが動いてくれたおかげで、打天はまだスタジオに入ったり継続しています。


まさか21世紀に、しかも大震災以降にバンドが再始動するとは夢にも思って
いなかったので、積極的にまとめてくれているリーダーのHさん、
そしてギターのスキンヘッド&ブルースマシーンことAちゃん、ドラムのSちゃんには、
これまた感謝感謝です。


今、リーダーが引っ張ってくれて、超ゆっくりですが、何と新曲も作っていますです。
本当に有難いなあ。(涙)


超たまにしかライブしないバンドですが、お客様方、どうかこれからも宜しくお願い致します。


打楽器の天使 結成20周年記念LIVE【full】
(撮影まごしろうさん)

ライブ映像、2曲目で高岡がマイクを落とした時の、
ギターのAちゃんのせつない目が笑いツボです。(^^)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月12日 20時42分54秒
[日本のrock] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

なんか作ってます ひろち_yさん
まごしろう日記 まごしろうさん
ぼくらの絵物語 よーよー1102さん

プロフィール

junkboypunky

junkboypunky

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.