367703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高岡洋介Blog 『ガキガキらくがき日記』

高岡洋介Blog 『ガキガキらくがき日記』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年01月20日
XML
カテゴリ:日本のrock
2011-10-14 18:48:48


先日、ある所で高岡より少し先輩の音楽好きの方々&パンクスさん達とお会いして感動しました!

全く想像していなかった出会いに心がふるえました。。。

「パンクバンドSのKでのライブでの前座で出た時、客が暴れて演奏できなんんだもん。」
なんて教えてもらって、
ガキの頃にサブカル雑誌で読んだ記事と一緒や!なんて思い、ドキドキしてしまいました!

色々な人に会わせて下さった、フレンチパンクスなJさん、大和撫子パンクスのKさん、本当に有難うございました!

懲りずに絵を描いていたら色々な魅力的な方々と出会えるなぁ。もっと懲りずに頑張ろう(笑)


それにしても仲良くしていただいている東京ロッカーズ~現在までずっとインディーズ界の
孤高のバンドでありつづけている「グンジョーガクレヨン」のギターの組原さんや
メンバーの方々もそうやけど、お会いした年上の東京のパンク関係の方々は皆さん優しい。

本当に素晴らしいです!(^^)!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月20日 18時26分17秒
[日本のrock] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

なんか作ってます ひろち_yさん
まごしろう日記 まごしろうさん
ぼくらの絵物語 よーよー1102さん

プロフィール

junkboypunky

junkboypunky

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.