2697305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

86netの南麓日記

86netの南麓日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月30日
XML
カテゴリ:今日の出来事

浅間山冬景色

軽井沢の手前からの浅間山です。

活火山なので今でも煙が出ているかと!

残念ながら確認できません。

浅間山2.JPG

そんなこといってる場合ではなくなりました。

以前お付き合いしてた会社から(是非お助けを。)

の依頼に根負けし、来週からバイトでしばらく行きます。

この時期は役所の3月工期の仕事が重なり

どこの会社も蜂の巣をつついたような騒ぎです。

とりあえず重機のオペレターとして3月半ばまで、

以後は待ち箱をセットしなければ大変なことに!

腰の様子を見ながらボツボツとなどと言いつつ

仕事をしだすとすぐハイテンションのいやな性格。

忙しい日々になりそう。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月30日 17時53分26秒
コメント(20) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.