2686751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

86netの南麓日記

86netの南麓日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年08月09日
XML
カテゴリ:柴犬

ミータンはとにかく朝は早いんです、

おかげで超早起きになりました。

毎日、明るくなると散歩に行くと催促します。

凄く、たくましくなりました。

「のりさん」が見たらびっくりすると思います。

М字の顔は母犬にそっくりです、

久しぶりのミータンです。 

024.JPG

なにを捕まえたの。

ワイルドだろ!!!!。

030.JPG

右手で押さえています、セミのようです、

前の「クロ」はすぐ゛食べてしまいました。

ミータンは食べません遊ぶだけです。

031.JPG

決まって野芝の処にいくと、

気持ちよさそうにゴロゴロします。

033.JPG

ミータンは全然夏バテしません、

至って快調です。

047.JPG

2回もも周り、リードが絡まります。

049.JPG

草の中もお構いなし、

後で気をつけて顔を調べないとダニにたかられます。

045.JPG

おかげで朝夕の散歩で、7000歩きます。

私のメタボ対策に大いに貢献しています。

 

庭先の花達です、

赤いカサブランカが満開となりました。

007.JPG

強烈な花粉の香りが漂います。

一本は茎を虫に食べられ折れてしまいました。

005.JPG

チョウセンアサガオ、花は10センチ近くあり、

皆上を向いて、朝開きます。

010.JPG

金平糖を大きくしたような実を付け、

中は種がびっしり、

ほかしておいても来年また生えて来ます。

012.JPG

春先播いたひまわり、50本近くが花盛り。

017.JPG

このひまわりの向うが野菜畑、

そして日本ミツバチが4群います。

019.JPG

連日暑い日が続きますが、

もう立春、朝夕は涼しくなります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月09日 05時21分57秒
コメント(24) | コメントを書く
[柴犬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.