2686703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

86netの南麓日記

86netの南麓日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年10月05日
XML
カテゴリ:柴犬

ミータンは今日が誕生日です、

満二歳ですが、犬年齢ではもう大人でしょうね。

我が家に来てもう少しで一年となります。

 

ドアップのミータン、

額の菱形の毛は冬毛が抜けない名残なのかな。

033.JPG

 最近は私が外に出て来るまで静かに待っています。

011.JPG

 この10センチの枠から顔を出して、

抜けなくなり大騒ぎをしますので、

顔を出さいよう針金で塞いでおります。

015.JPG

頻繁に 臭いをかぎます。

020.JPG

 罠を見回ってくるまでじっと待っています。

031.JPG

 

026.JPG

散歩の時間は一時間ほど遅くなりました。 

023.JPG

 

027.JPG

ちゃんと立ちこみもしています。 

032.JPG

おまけ、 

5時50分の東の空です

019.JPG

6時00分、やっと朝日が登り始めました。

029.JPG

朝焼けの甲斐駒ヶ岳、

心なし茶色に見えますので頂きでは紅葉が始まっていますね。

034.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月05日 07時36分15秒
コメント(26) | コメントを書く
[柴犬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.