2688131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

86netの南麓日記

86netの南麓日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年01月13日
XML
カテゴリ:八ヶ岳の自然

今朝は6時半に起きだして、

野辺山に向かいました。

意外と暖かな朝です、

野辺山の気温は-4度、

普通は-15度前後、

10度ほど上がってますので天気が崩れるかもしれません。

平沢峠に付いたのは7時を回っておりました。

すでに太陽は登り始めておりました。

 

八ヶ岳東麓の最高にロケイションの地です。

平沢峠より。

IMG_0025-1.jpg

そして、ここは分水嶺です。

標高1450メートル。

IMG_0028-1.jpg

乗ってきた愛車の軽トラと、南アルプス。 

IMG_0030-1.jpg

晴れ渡った八ヶ岳東麓。 

IMG_0019-1.jpg

 主峰、赤岳。

牛首尾根中腹のサンメドーススキー場が左下に見えます。

リフトに最高地点は2000mです。

IMG_0021-1.jpg

このカメラはA3.4サイズに印刷しても画面がきれいですね。

私のプリンターはA4までですが。

権現岳。

IMG_0022-1.jpg

処で、明日は大雪の予報が出ています、

例年、成人の日ごろドカ雪となります。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月13日 10時47分04秒
コメント(16) | コメントを書く
[八ヶ岳の自然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.