2688264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

86netの南麓日記

86netの南麓日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年09月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

前回の更新から、

あっという間に1週間がすぎてしまいまして、

このところ面倒なので管理画面しか開かずにスルーしておりましたら。

 

昨日からアクセスに異常が!!!

ブログのホームを開きましたら、

下段に色々な宣伝が5センチ角ほどで張りついているのですが、

そこがすべて漢字、

明らかに中国系、

「アクセスする」と出ているのを絶対開かないことです。

やっと今日の午後に消えていますが、

この先もまた来るかもです。

以前の楽天はアクセスしたドメインが表示されましたので、

怪しいもののドメインを禁止ワードに設定すると来なくなりましたが、

現在の管理画面は何の痕跡も残りませんので

対応が良く解りません。、

 

セキリティーのレベルを上げてしばらく様子を見てみます。

ネットで「スパムアクセス」とうち検索しますと、

いろいろと対処方法はありそうですが、

一切開かねば納まると思いますが、

皆さんはどうしておりますかね???。

 

最近のアクセス記録です。

 

86netの南麓日記

  • 総アクセス数:

    420678 アクセス
    (平均 171 アクセス/日)

  • 開設日数:

    2461日
    (開設日:2007/12/31)

  • 日記記入率:

    33.7%

  • 画像容量:

    441.08MB/20000.00MB
    画像容量についてヘルプ 

  •  

    ケータイ管理:

     

    アクセス記録

    9/25742
    9/24726
    9/23471
    9/22427
    9/21365
    9/20421

     

     明らかに異常です。

     

      

    最近はこの手の中国からの集中攻撃をうけ

    パスワードを知らぬ間に盗み取られ、

    乗っ取られるサイトもでているとの事、

    充分注意を怠らぬことが大事ですね。

     

     

    それではではまた、

    来週までごきげんよう。

     






    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2014年09月26日 16時00分03秒
    コメント(10) | コメントを書く



    © Rakuten Group, Inc.