669064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パンプキンのおへそ

パンプキンのおへそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

パンプキン2010

パンプキン2010

Calendar

Comments

パンプキン@ himekyonさんへ himekyonさん、こんにちは♪ やっとやっと…
himekyon@ Re:利尻島・礼文島の旅(07/23) 利尻&礼文 登頂おめでとうございます。 …
パンプキン2010@ kikiさんへ kiki2406さん、コメントをありがとう♡ お…
kiki2406@ Re:人形山(06/21) こんにちは 懐かしく拝見しました。 そし…
パンプキン2010@ himekyonさんへ himekyonさん、コメントをありがとうござ…

Favorite Blog

キアゲハ New! himekyonさん

アメリカへ20の約束… puffpuff828さん

三頭山 ヒメスミレさん

久しぶりの森林公園… kiki2406さん

Natural Style ~美… ましゃずきさん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2010.06.28
XML
カテゴリ:つぶやき

今日は暑かったですね~
通勤だけで汗だくでした下向き矢印

ちょっとつぶやきですキスマーク

今朝なかなか電車が発車せず
へんだな~と思っていると
おじいちゃんがこちらに向かっていて
すごい高齢で足元ヨロヨロで…
見かねた運転手さんおんぶして
無事乗車しました!!
若い運転手さんでしたが
爽やかな風が吹きました四つ葉ダッシュ

うお座 やぎ座 やぎ座 さそり座


今朝職場にて土曜日の日経新聞をゲット(*^^)v
ハービーさんのコラムにましゃの事が赤ハート
朝から幸せでした
 
うお座 やぎ座 やぎ座 さそり座


我が家の車ピンチ!!
GWに車エンジンが突然何度も止まりました
工場で調べてもらっても原因不明で
その後症状が出ずで…
結局そのまま乗っていたのですが
昨日またその症状が出て…
このままこの車に乗るのは不安
特に遠出は不安だし事故も心配…
ディーラーさんに連絡して
来月調べてもらう予定ですが…
どうなるのかしら…

うお座 やぎ座 やぎ座 さそり座


100均にふらりと立ち寄ったら
ガラス製品が目について
アイスクリーム用の器と
アイスティー用にフルートグラス
マドラーや
グレープフルーツ絞り機など買ってしまった

うお座 やぎ座 やぎ座 さそり座

ルピシアの夏の福袋が到着
今回はティーバック×2で注文!!
職場ではやっぱりティーバックです
水出しアイスティーにと大活躍しそう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.28 22:08:11
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X