000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.05.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ハワイに行ったら、絶対写真を撮りたいし、
でもぼさぼさな頭を
一生残すわけにはいかないので、
今日はいつもの美容院にいって、
いつもの美容師さんに切ってもらいました。

先月、ちょっと気になる美容院があったので、
浮気心を出して入ってみたものの、
なーんだか・・という感じで不発に終わっていたので、
  (詳しくはこちら→「美容院4月6日」)

今日はとってもすっきりです。
髪型も気に入ってます。

前回来た時は、隣になんにもなかったのに怪しげな店発見!

美容師の子に
「隣新しい店できたんだね」と聞くと、

「そうなんですよ。喫茶店ですよ。
紅茶の種類がとても多くて、美味しいんですよ。
パスタとかサンドイッチの軽食もあってこっちもいけてます」

だってーーー。
これは是非入って飲んでたべてみなくちゃ。
と思ったけど、

「本日は都合により、午後からの営業です」だって。
今日はこの後、病院とお買い物があるのであきらめました。

近いうち、この店行ってみようと思います。

病院が終わり、近くのデパートへお買い物♪
夕飯のおかずだけ買おうと思ってたのに、
何故か白のパーカーをゲット!

ハワイに行った時に、ちょっと羽織るパーカーが欲しかったんです。
最近買い物三昧でお小遣いがピンチだったのですが、
これは安い!

フードがついていて、生地もしっかりしてるし、
マリンカラーの錨のマークも可愛い。
いいの見つけちゃったな~。

旅行に行く前の、いろいろ準備してる時って
とぉっても楽しいです。

どんな服持って行こうかなぁとか、
この日の服はどういう組み合わせにしようかな~なんて、
コーディネートもばっちり考えていきます。

滞在中に、ディナーパーティーが二晩予定されているので、
それなりにおしゃれもしたいしね。

ハワイまであと1週間。
楽しみだーーー♪

あああーーっ、
そういえば大事なこと忘れていました。

水着・・・。
去年の持っていくんだけど、果たして入るだろうか・・・。

怖くて着れない!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.16 17:50:17
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X