2817505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.07.24
XML
昨日、地震の影響で電車が止まってしまったので、
運転再開するまで、クラスメートとお茶をしていたのですが、
1人の子が自分がどれだけ人生辛い思いをしてきたか、
自分がこんな人生を送るはめになったのは、
親のせい、きょうだいのせい、と延々と話し始めました。

あまりにもマイナスの波動が強くて、
途中何度も、携帯をかける振りして席を立ち、
外にでてみましたが、彼女のパワーの方が強かった。。。。

相槌も打てないほど弾丸のように喋り捲るし、
怨みつらみの話しばっかりなので、
頭痛がひどくなり、目がかすみ、
ただでさえおなかが痛かったのに、もう散々でした。

今日はそんな、悪いというか低い波動を浄化しようと思い、
まずは、ティートリーとジュニパーでスプレーを作り、
部屋の掃除をした後、部屋と自分の身体にシュッシュッと
スプレーしました。

そして、今日はできるだけたくさん「白湯」を飲みました。
白湯は、消化・浄化にとても優れているんです。

夕方からは久しぶりに夫と一緒にプールへ行ってきました。

水の中に入ると、フワーーっと嫌なエネルギーがどんどん出て行くようで、
身体も心もすっと軽くなり気持ちいい~~。

白湯をたくさん飲んで、浄化スプレーでかなりきれいになっていたけど、
締めくくりは、このプールですっかり出してしまおう!!

無理のない程度に(本当はがんがん泳ぎたいんだけど・・・)、
泳いだり、歩いたりして、できるだけ頭の中は空っぽにして、
「無」の時間に浸ってきました。

お蔭様で、ひどい頭痛がなくなり視界もクリアになりましたょ。

人のマイナスのパワーは、本当に恐ろしいです。
自分の意見を言おうとしてもあまりのドロドロパワーに、
何もいえなくなってしまうんですから。
もう1人の子も、ずっとひきつった笑顔のまま、
ただただうなずくばかりでしたから。

これからの人生も色々な人に出会うと思いますが、
できるだけ波動の高い人と一緒に過ごしたいものです。

もし波動の低い人と過ごさなくてはいけないのなら、
そのつど浄化することをお勧めします。

浄化する方法は様々です。
木灰や塩を使うときもあります。
クリスタルの力を借りる時もあります。

自分が今どんな形の浄化が必要なのか、
それは自分だけがわかることなので、
試行錯誤で探してみてください。

ある人は流木で十字架を作ったり、
そして、またある人は湧き水を(吉方向のもの)身体に拭きつけ、
瞑想するなど、みんな自分の方法を見つけ出しています。

明日は自由が丘に鍼灸治療にでかけます。

ここでも心身ともに悪いものを出してこようと思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.24 20:05:40
コメント(4) | コメントを書く
[ヒーリング&スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X