2817504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.08.09
XML
カテゴリ:猫:わたるとキキ
Wa~くんママの言ってる事わかる?

「わかるに決まってるでしょ!!
わかってくれないのはママのほうでしょ!」


今日はWa~くんやたらにおしゃべりです。

昨日と今日と、夫は会社私は学校だったので、
暑い中一人でお留守番が嫌だったみたい・・・。

今もPCの横に座って、
人の顔みるたびに「ひょわ~ん」とないてます。

よーく聞いてみると、
今日は風があまり部屋にはいってこなくて、
やたら蒸し暑かったらしいです。(ほんとか?)

訪ねてきた人もいつもよりも多かったようで、
玄関のピンポンがなるたびに、
ママが帰ってきたのかと思って、
玄関に走っていったのに、扉が開かなかった・・・、
と文句言っております。(ほんとか?)

「一人でお留守番ごめんね。
ありがとうね。
暑いのによくがんばったね。」

といって頭をなぜてやると、
声を出さずに「ひゃん」といって、
目を細めてるので、
Wa~くんは私の言葉がわかるのでしょう。

何かまだ訴えたいことがあるようです。

何々?

Wa~くんは、朝ちょっと怒っていたそうです。

ママと「だるまさん転んだ」をやろうと思って、
玄関にいるママが振り向くたびに、
ちゃんと止まったのに、
ママはぼくを廊下の真ん中に残して、
そのままお外に行ってしまった。
すぐに戻ってくるかな?と思ってずっと待ってたのに、
ママは戻ってこなかったって、
文句言われてしまいました。

だからなのか、遊んで!!の催促がすごいです。

手に噛み付いてくるので、
(セラピストは手が命なので)
噛み付かれないように、と思っていたら足に噛み付いてきた!!

今日は相当ご立腹のようなので、
今からWa~くんのお相手を勤めます・・・。

ママも今日はすっごく疲れてるんだけどなぁ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.09 21:33:32
コメント(6) | コメントを書く
[猫:わたるとキキ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X