2817497 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.02.12
XML
テーマ:旅の写真(3464)
カテゴリ:
10日・11日に、南房総の館山に行き、一足早い春を満喫してきました~。

昨年もちょうど同じ頃に行った、「森羅」というプライベートホテル&スパレストランです。

土曜日は雪雪が降り積もっていたので、翌日の道路の凍結が気になっていたのですが、見事に2日間とも晴天晴れとなり、道はすっかり乾いていたしポカポカ陽気で本当にありがたかったです。

昨年も露天風呂に入り、美味しい食事とラ・ストーンで思いっきり休日を満喫しましたが、
今年ものんびり・・・・・。しました。
昨年のブログ→ 「館山でリラックス・・・」

昨年とほとんど同じなので写真はちょこっとだけ。

チェックインしてすぐにお風呂です!
長時間車を運転車してきた夫は、この瞬間がどんなに待ち遠しかったことでしょう。。。スマイル

シンプルで明るい部屋。 お風呂に入りながら眺める海の景色はさいこ~グッド
部屋全体
お風呂~

お風呂のあとは、私はラ・ストーンを受けに行き、夫は一眠り。 
お正月も土日のお休みも返上してずっと仕事だった夫はかなりお疲れのようでした。

楽しみにしていた夕食は、写真撮ってません失敗
メニューは昨年とは少し違っていて、楽しみにしていたブイヤベースがなくて残念!!涙ぽろり
しかも、私のメインをお肉からお魚に変更してもらったはずなのに、なぜか“フォアグラ”がでてきてびっくりびっくり
フォアグラって魚・・・じゃないよね。 これはちょっと食べられませんでしたが、他は全部美味しくいただきました食事

夜も健康的に早めに就寝眠い..眠い..眠い..

そして翌日もいいお天気~。

トンビに挨拶をしながらの朝風呂は、寝ぼけた頭をしゃきっとしてくれます。
朝日
とんび

昨年は選べなかった朝食。
今年は洋食と和食が選べたので、二人とも和食にしました。ごはん日本茶
朝食


チェックアウト後は、今年はローズマリーガーデンに寄ってきました。
その中にある、「シェイクスピア カントリー パーク」にも入り、お散歩がてらにブラブラ歩く人
春があちこちに。
イングリッシュガーデン菜の花とはち桃の花

今年は、館山土産は何にも買わなかったな~。

あ、これだけ買いました。シェイクスピアのとこのギフトショップで。
なぜかティータオル
ティータオル
イギリスっぽい柄が気に入りました。

今週は寒くなりそうですね。
お休みモードを切り替えて、身を引き締めてがんばらなくっちゃスマイル



四つ葉セラピスト活動を主に書いているブログです四つ葉
「愛しい日々」りぼん

ピンクハート赤ちゃんを心待ちにしている方のコミュですピンクハート
「自然・こころ・からだの声を聞く」








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.18 20:23:32
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X