2817491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.03.15
XML
カテゴリ:思うこと

買い物の帰り、またもやぐるぐるふらふら。。。

貧血ひどくなってるのかなぁ~。このぐらつき気になります。

お昼ごはんを食べたらスポーツクラブに行ってこようと思ったけど、こんなんじゃきっとジャグジーで溺れる・・・・と思い、やめました。

やめたらやめたで楽しみあるもんね。

「華麗なる遺産」ですよ。観ちゃいました。面白かった!!

で、観ているときにおもったのですが、ファン役をやっているイ・スンギ。
どっかで見たことのある顔なんですよね。

なんとなく懐かしい感じもする。

もちろん会ったことはないので、誰かに似ているんだ。。。

うーむ。誰だろう。。。(とこうやって思いだそうとすることが脳にいいらしい)

そうこうしているに番組が終わり、「明日もみてね~ にこっウィンク」のこの笑顔を見たら思い出しました。

そうだ。小学校の時のクラスメイトのてっちゃんに似ているんだ。

てっちゃんとは3年生から6年生まで同じクラスで、スポーツ万能野球ボールバスケットボールマラソンで勉強ノートもできるし、なかなかの男前だったので、かなり人気がある子でした。

私は仲はよかったけど、「好き」なんていう恋愛感情は全くなかったなー。

それよりも、男勝りのお転婆娘だったので(兄に鍛えられていたし)、スポーツで張り合っていたライバルというような感じでした。

皆が「○○くん」と呼ぶなか、私は「てっちゃん」とか「てつ!」とか呼んでたし。

そんなある日、彼の親衛隊(のようなものがあった)の女の子たちから、「○○くんは今好きな子いるか聞いて」と頼まれ、てっちゃんに聞いてみたことがありました。

「てっちゃん今好きな子いる?」

「この学校ってさ、美少女ばかりじゃん。だからいないよ」

「ええーーー!びっくりてっちゃん可愛い子は嫌いなの?」

「可愛い子が好きなの。だから。」

「??????言ってる意味がわからん」

「美少女ってさ、“美しいところが少ない女”って意味なんだよ。だから」

「あーーーそうかそういうことね」

よくわからないけど、彼は可愛い子は好きで、だけど美少女は嫌で、皆美少女だから好きな子はいないんだ。

納得できないけど、親衛隊の皆にそのまま伝えました。
もちろん皆も納得できず。。。。

でもね~。私は一番肝心なことを皆に伝えてなかったんです。

彼は最後に「こういうことをさ、誰かに頼まれて聞くなよ。本気で聞かれたらちゃんと答えるのに・・・」といったのです。

あの時私はなんと答えたのか。何を思ったのか。

全然覚えてません^^;

でもきっとこの最後の言葉は覚えているのに、親衛隊には伝えなかったのは、何か言ってはいけないものを感じていたんだろうな。

今思えば、彼はきっと私のことが好きだったに違いない。(強気!)
多分そうだろうね。(今ならなんでも言える大笑い

あの頃は、てっちゃんは遊び友達でライバルで、全く異性として意識しなかったけど、だからこそ仲良くあの時代を過ごせたのかもしれないな~。

私がませた女子だったら、きっと「私は美少女?可愛い子?」なんて質問していたかも!?

そうしたらてっちゃんとはその後どうなっていたんでしょうね~。

それよりも、今はてっちゃんどうしてるんだろう?

まさかでっぷりおやじになっているんじゃないだろうな。




四つ葉セラピストpuahoneyのブログです四つ葉
「愛しい日々」りぼん








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.15 19:55:07
コメント(2) | コメントを書く
[思うこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X