2817503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.09.03
XML
カテゴリ:猫:わたるとキキ
午前中・・・
Wa~くんは個室(自分のキャリーバッグの中 犬用だから広い!)。

キキは、暑いのに遊んでくれ~と私のそばにぴったりくっついて催促。

私は、掃除と洗濯を普段よりも早めに終えて、ひとしきり勉強(まぁ色々ね)

お昼御飯を食べてから、いよいよ手に負えなくなってきた、ぼさぼさ髪をカットしに行こうと思っていたのに、食べる前に睡魔が襲ってきて寝てしまいました。

今朝は野菜&フルーツジュース+青汁1杯しか飲んでないので、特にお腹がいっぱいということもなかったのに。

気がついたらもう1時過ぎてました。
しかも暑い部屋の中で、よくもこんなに寝ていられたものだと自分ながらに感心します。
温度計みたら35℃になってるし!

なんなんこれ!? こんなことってすごく珍しいです。
それだけ暑くて体力消耗しているということでしょうか?
エコーを撮った日あたりからお腹も張りもすごくて(エコーは関係ないと思うけど)、
身体全体が重いしだるくて仕方ありません。

今日はもう外に出かける気になれなくて、早々にエアコンを入れてしまいました。

涼しい風がでてくると、いつの間にか2匹もリビングに集まっていました。

「あ~んハート すずちいでち~~」
すずちいぃぃ

キキはソファの背にのっかり、涼しくて気持ちいいのか変な顔でぐりぐりしてます。


Wa~くんはちょっと(?)お肉がついているせいか、なかなか身体の暑さがとれないようだったので、保冷剤をのっけてやりました。
「ほよぉ~。気持ちいいですぅ」
保冷剤をのっけてすずしいぃぃ


私が使って半分溶けたものです。
冷凍庫から取り出したばかりのは冷た過ぎて嫌がるので。


でも少し涼んだら2匹ともまた、玄関やエアコンのない部屋に行ってしまいました。
またこんな暑いところに。。。。と思ったけど、冷やしたら後は温めることで、
冷え過ぎないようにと本能的に自己防衛できているんですね。
感心!!

私もあまり冷えないようにしなくちゃ。
涼しくなって落ち着いたら、もう少し温度を上げることにします。


猫はいつも私の生き方お手本です。




四つ葉心と身体のケアブログです四つ葉
「愛しい日々」りぼん








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.03 16:21:28
コメント(2) | コメントを書く
[猫:わたるとキキ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X