2817501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.12.22
XML
カテゴリ:
母屋を出て、私たちの泊まる部屋へと案内してもらいます。

今回は「十三夜」。
ガラガラと昔ながらの引き戸を開けて入ります。
十三夜


部屋に入ると大きなソファが鎮座ましましていました。
懐かしい趣の部屋


誰かの家に遊びにきたみたい。。。。なんだか懐かしい感じもします。
懐かしい趣の部屋2


部屋からテラスにでると、露天風呂とその先には海~!!
1222大島を望む露天風呂


ベッドルームは2階。
ベッドルーム


2階の窓から見る眺めもよろし♪
1222 2階からの景色


早速お風呂に入りましょう~。
お風呂から海はすぐそこにあるみたい。遠くに見えるは大島です。
お風呂と海と大島


お風呂側の外観。やっぱり誰かの家に遊びに来たような感じです。お邪魔してます。。
お風呂からの外観



ひとしきりお風呂でのんびりゆったりとくつろいだ後は、お楽しみに夕飯です。


つづく。。。



四つ葉心と身体のケアブログです四つ葉
「愛しい日々」りぼん








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.24 16:53:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X