2817493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.12.25
XML
カテゴリ:思うこと
今日はクリスマス。

特別な料理もなく、プレゼント交換もなく、クリスマスって感じがしないのだけど、
まぁケーキ位は、ということで珍しくホールで買って食べました。
クリスマスケーキ


昨日のクリスマスイブに6分の1ずつ。
今日もまた6分の1ずつ。
まだ残っています。明日のブランチ後のおやつにと思ってるけど、クリームは相当硬くなってるだろうな~。

きっとお店のおねいさんが知ったら怒るね。「早く食べてくださいっていいましたよねぷー」って。

もうこういうケーキは沢山食べられないです。


昼間は夫とは別行動。
私は実家に野暮用があったので自由が丘へ行ってきました。

久しぶりにあちこちのお店を覗こうかと思ったけど、駅についたとたん面倒くさくなって実家に直行。

こういう気力もだんだんなくなってきたな~。

デジカメも持っていったけど、写真を写すこともせずに、たた野暮用を済ませお茶とおやつを少々食べて帰ってきました。

何をするでもない一日だったけど、

真央ちゃ~ん赤ハート
全日本フィギュアSP1位!!おめでとう~きらきら

最初はドキドキしながら見ていましたが、トリプルアクセルの着氷が成功した後は、
「あーもう大丈夫」と思い、真央ちゃんの表情を見ているうちに「これは1位いけるね」
などと偉そうに思いながら見ていました。

それにしても美しいです。真央ちゃん。

ジャンプもすごいけど、ついうっとりとみとれてしまい、みているうちに引きずり込まれるような魔性を感じます。

フリーも楽しみです。

やっぱり真央ちゃん素晴らしいです~~。


晴れひよこ晴れひよこ晴れひよこ晴れひよこ晴れひよこ晴れひよこ

今日もいい天気晴れでした。

朝ベランダに出たらカモたちがせっせと川べりの草や虫を食べている姿をみかけました。

これからもっと寒くなったら餌も少なくなっちゃうものね。

今この動画が人気なのだとか。→ ★カモの親子が強風にあおられてコロコロと転がる姿が可愛くて可愛くて。。。。

転がった後何でもなかったように、またみんなでぞろぞろ歩く姿なんぞは、
可愛いだけじゃなくて頼もしさも伝わってきます。

みんな、元気に育てよ!!


私も脚は太いくせに、筋力が弱ってきたので鍛えねば。


明日はプールも行きたいし、年賀状も仕上げたいし(結局25日投函は無理だった・・・インク切れで)、片づけの続きもしたいし、あーーーーやっぱり年末ってバタバタするようにできているのね。



四つ葉心と身体のケアブログです四つ葉
「愛しい日々」りぼん







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.25 21:49:16
コメント(1) | コメントを書く
[思うこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X